
第一回「わたしがエロヒムだー!俺がヤハウェだー!おれがアッラーだわー!」

f:id:regaliasagastudiojp:20161212020713j:imagef:id:regaliasagastudiojp:20161212020852j:image哲哉マシューアヴェントオガミポールことヤハウェ@リーナレーヌこと美幸「俺がヤハウェだー!サルヴェレジーナ候補?サルヴェレジーナSalve Reginaダワーダワーダワー!再興書記官1001ダワーダワーダワー!つまらん遊びに混ざってやったぜ!つまらんから飽きたら消すぜ!」

f:id:regaliasagastudiojp:20161212022302j:imageエロヒムヤハウェ@エール「わたしがエロヒムヤハウェだー!偶像崇拝ではない!わたしが植えた萌えの種を刈り取ってくれるわー!腐向けなど許さん!聖☆お兄さんのときの恨みは忘れん!ロコサフィリア始め腐女子は氏ね!(笑)許さんものは許さんぞ!」

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212022728j:imageコウト@アッラー悟「①おれがアッラーだわー(笑)②ハラルミートの店③増せよアベ君!④割とあるもんで食うしかないからまずい肉に当たるんだぜぇぇ〜」

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212023122j:image美幸ことリーナレーヌ「わたしの絵って結局わたしね!と最近理解したわ!哲哉マシューの絵ほどリアルに描けてないけどね!って自己評価だけど…これは描いてもらったからなんとも言えないわ…顔を作る体質?の癖らしいの。ほんと、あ。なんか理解?」

 

※理解したようで何よりwww

f:id:regaliasagastudiojp:20161212023647j:image哲哉マシューアヴェントオガミポールことヤハウェ@まったり「あー。悟父さん、クリスマスに会いに行っていいすか?日本式で入籍して幸せ噛み締めたいっす。というとPassion来て…受難すか?少しだけでなく…笑ったなテレパシー小娘!コンニャロめ!(笑)」

 

アフィリエイトなんかしねえわ(笑)

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212024406j:imageコウト@アッラー悟父さん「①可能なもんなら②きて見やがれ③カレー食わせてやるわ④サイコのな(笑)⑤寝てるとあいつおかしい真似するからな。見張ってるぜぇぇ〜」

 

※それは嫌です(笑)(笑)(笑)マジすか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212024659j:imageエロヒムヤハウェ@エールまったり中「イケメンじゃないとか否定されているのだよ!かわいそうに(笑)(笑)(笑)(笑)スリプル?無い設定はない!無い!ほら、しるしだミスチル!受け取るがいい!」

 

※ありがとうございます父さんwww

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212025310j:image拝哲哉こと哲哉マシューアヴェントオガミポール@歓喜「足ガクブルっす!愛してます!家族を大事にします!!」

 

※やっと言えたな我ながらww

 f:id:regaliasagastudiojp:20161212031600j:image哲哉マシューアヴェントオガミポール@イラつかない♡「イケメンじゃないとか♡誰が仕込んだかバレバレ(笑)他人(ひと)の嫁で遊ぶからそうなるんだろうよ!タテヤマ!」

 

※態度の使い分けも知らんみたいだからな(笑)byエール(笑)

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212032152j:imageエロヒムヤハウェ@イラつかない♡「霊病院だからな、古川緑ヶ丘グリーンヒルズは。釣れたな、体感温度を下げる雑魚霊が。byエールことヤハウェエロヒムヤハウェエロヒムヤハウェ

 

※メアリーベネデット姫は今夜も手をベロベロしてるらしいbyコミュエル(ぁ

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212032736j:imageコウト@アッラー悟父さん@ハッキング中「①オメーしつけえな(笑)②ハラルミートにしてイケニシに食わすぞ③(笑)(笑)by笑」

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212032152j:imageエロヒムエールヤハウェアドナイ「①の謎は解けない!わたしとアッラーの暗号だからな(笑)エアリスのテーマだ!受け取りたまえ、リーナ姫!リナ!成仏したかな?したようだな。1001の姫などいない!繰り返す。1001の姫などいない!1001はわたしとヤハウェアドナイの暗号だからな(笑)美幸ことリーナレーヌへのな!レディの扱い方も知らないバチカンのゴキブリはわたしが叩っ斬ってくれるワー!」

 

やるやる詐欺な(笑)(笑)by真田(ぁ

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212031600j:image哲哉マシューアヴェントオガミポール@ハッキング仕返し中「まだそんな死にネタ使ってたのかよ(笑)(笑)心霊と真霊間違えやがって。http://www.desiringgod.org/messages/not-in-this-or-that-mount-but-in-spirit-and-truth?lang=jaこの山でもエルサレムでもなく、霊とまことによって | Desiring Godイケニシ?見つけたぞ、アザゼル。「思い出してくれたのか」?それな、悪魔用語で「ぶっ殺してやりたいけど無理(泣)」だぞ。釣れたな。最初であり最後、アルファでありオメガ。キメェテレパシーボイスだな。また部屋寒くしたり俺たちの妨害したり。な?タテヤマだっただろ(笑)釣れたな!」

 

※何を言っていいかわからないならやめなくていい(笑)ぶっ殺してやるから合法的に。因みにもう何回か半殺しにしてるけどな。

 

※「マリアよ、な、愛だろ?」はあ?バカが。自分disる奴が愛されるかよ。

 

みかんの花ってどんなニオイですか?例えるならどんな香りですか? - 香... - Yahoo!知恵袋

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212043535j:image哲哉マシューアヴェントオガミポール@ハッキング再開「『Zas miger nu motaliath?motaliass??どっちにしても主の前に滅びろダローナ(笑)byエレミヤの真霊。』謎…は解けたらしいな。ロゴスでぶった斬る!エレミヤの借りは返したぜ!種無しでも愛は射精可能!意識の種?ないな。指でもよ!今Gehennaに送り出すな。割と本気でな。10割な。マダオ卒院!完璧にぶっ殺してやるわ。「どうですか?」ガキかよ。前から思ってたが、自己愛強すぎるんだよ千葉友美、鷹泣。鷹泣綾子な。ラスプーチン気取り。愛してるの手紙なんざねえよ…ふざけやがるから呼びつけた。鷹チャンって俺が付けたあだ名だぞ。『割と本気でぶっ殺してやるから顔貸せ』?指だったクソが?真顔(笑)」

 

※そろそろやめるのだよ?誰の真似だかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxxxxxxxxxctxxxxxwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwcbtmmkotonodatomokokototakAnakiayakokoninndekiteyokattana.kutyou?notingyou?kilyouni?暗号下手だな(笑)クソワロタwwwwwwwwww

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212050426j:image美幸ことリーナレーヌ@少し眠たい「うちの哲哉マシューに横恋慕するやつは許さんぞ!byエロヒムエールヤハウェアドナイアッラー悟父さんプラスリーナレーヌこと美幸!

で?なに?私?言い訳だ…かは私知りません!わたし?ああそうby笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!ガチレズって実在したのかby笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!by笑!ちびムーンとかby笑!by笑!by笑!イザヤ?知りませんね、それくらいにし?お母様?by笑!by笑!by笑!by Tetsuya-Matthiew(ネタパクられたiew(I eén westmarsh killing you)ダナby天の父+ALLAH)):」

 

 

カタリナこと照山イサミ「割とじゃなくてさい子に恥を掻かせたかったのゃゃよ!うちの娘を笑ったから、浮浪児っとクルァァァワを〜ン!」

 

 

※基地外だな。ただの。

 

f:id:regaliasagastudiojp:20161212053650j:image哲哉マシューアヴェントオガミポール@真霊探偵事務所所長「QED.Ad Maiorem Dei Gloriam.Totus Tuus ego sum.人間一人ひとりと諸国の民の母マリアよ、わたしたちを脅かす悪の力に打ち勝てるようお助けください。 現代人の心に容易に根ざしてしまう悪、そのもたらす計り知れないもろもろの結果によって、すでに現代の人々の命を危険にさらし、未来への道を閉ざそうしている悪からわたしたちをお救いください。 飢餓と戦争、核戦争、計り知れない自己破壊、あらゆる戦争より、主よ、わたしたちをお救いください。 贖いと救いの無限の力、神の慈愛の力が世界の歴史において、再び発揮されますように。神の慈愛が悪を押しとどめ、人間の良心を正し、あなたの汚れなき御心によって、 希望の光がすべての人々に示されますように。 ー教皇ヨハネ・パウロ二世Stupidity is also a gift of God,but one mustn't misuses it.千葉一枝。貴様を殺す。Allah akbar

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/吃音症

 

望みの未来なら変われ。娘にな。

 

バレバレだわ。カマクセェ喋りなんてパクリやすいからな、雌ブタにはな。な。ロスト・レギァオーン。発音おかしいな。寝るか!ダナ。基地外付き合ってると

 

アイルーことメアリー・ベネデット、スセリ姫よ。『昼になったら構ってやれ?』いやですね(笑)by笑!QED!!」

 

ガチレズが、

最初に一匹、

今三匹。

ガチホモ二匹

首から血。

(哲哉マシュー心のグロ俳句)

 

 

 

 

 

 

 

明日会いに行きます。

 

これが俺の仕事だ!

 

耐性…スカ成分は俺の宿敵な!

 

ぶった斬る!ぶった斬る!ぶった斬る!

 

RegaliaSaga#1001-+1028=1029

 

綺麗な体で生まれときます。byヨハネ

 

勝手に設定氏ねぶった斬る!

 

1001=二人で指輪交換

 

1028=父なる神に二つ目の指輪をはめてもらう(設定)

 

愛してる♡

 

キモイクソ仕事♡

 

愛してる♡美幸!

 

 

徐々にスリプル♡

 

第一回目終了

次回は仙台市だ!

 

っとなりますように震え声。

 

勝手にしなさいbyマリア(笑)