レガリアサガメモリーズLINE風コント

LINE風コント、クリスチャン、ムスリム向け(?)

LINE風コント01「迷惑な冬のガクブルを解決するエル・ローライトとアルバ」

f:id:regaliasagastudiojp:20181130015448j:image

アルバ@わんこ「消えた…記事…」

※呪いだな

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130015735j:image

じいちゃん@御心のイエス「人間一人ひとりと諸国の民の母マリアよ、わたしたちを脅かす悪の力に打ち勝てるようお助けください。 現代人の心に容易に根ざしてしまう悪、そのもたらす計り知れないもろもろの結果によって、すでに現代の人々の命を危険にさらし、未来への道を閉ざそうしている悪からわたしたちをお救いください。 飢餓と戦争、核戦争、計り知れない自己破壊、あらゆる戦争より、主よ、わたしたちをお救いください。 贖いと救いの無限の力、神の慈愛の力が世界の歴史において、再び発揮されますように。神の慈愛が悪を押しとどめ、人間の良心を正し、あなたの汚れなき御心によって、 希望の光がすべての人々に示されますように。 ー教皇ヨハネ・パウロ二世」

 

※そいつらこの祈り嫌いなんだとbyウリエル

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130015735j:image

じいちゃん@御心のまま「Ad Maiorem Dei Gloriam.Totus Tuus ego sum.悪魔を釣った!ワタリワタリとうるせえ馬鹿ジジイをよ!」

※そいつうるせえから殺るby主

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130021506j:image

哲哉マシュー緑(L)「そいつ、18歳アルバを人質にしている卑怯者アズラエルですよ。別名ロスですよ」

※しつこいのな。名前奪ってよby主

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130021955j:image

アルバ@わんこ「そ うなんだ!怖かった!把握スキルでエアリス殺すって脅迫されてたんだ!外れないんだ!呪いで!リツヨばあちゃんありがとう!外れた!」

※意味わからんなby主

 

 f:id:regaliasagastudiojp:20181130022412j:image

アルバ@わんこ「繰り返しのれ…落ち着きなbyリツヨ うん?」

 

※お前が怖がってるだけだぞbyモワチエ(主)

 

※意味わからんな…by腸内細菌(主)

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130023139j:image

じいちゃん@御心のまま「馬鹿ジジイが汚いじいちゃんボイスで脅迫したのか?」

※意味わからんな

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130023352j:image

アルバ@わんこ「怖いんだ!」

※お前が怖がってるだけだぞ(再掲

 

アズラエル(爆笑)いるわけない、死を司る天使なんざbyゼウス

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130023849j:image

エル・ローライト「そいつが夜神クソの話を描いた漫画家ですよ。呼んだらガクブルしてウザいから殺りました。ま、それだけじゃないんですけどね。ワタリモワチエなんていないんですよ。主のふりしてるアサシンですよ。アズラエルって指名手配犯ですけどね。アルバ@わんこなんですか?情報流したの。僕が本当のアルバですけどね(爆笑)」

 

※マリアはその男を殺してしまいなさいとはっきり言われたbyマタイ

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130025233j:imageエル・ローライト「 イミテーションには殺せませんよ。危険な周波数は除去したので。ワタリモワチエさん。混ぜても汚くてイラつくだけなんですよ。水飲みながらでも逮捕できるので」

※まあな

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130030231j:image

アルバ@わんこ「アサシンなわけない。こんな馬鹿ジジイ」

 

※まあな。お前もな笑

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130030419j:image

 エル・ローライト(アルバ)「君エルナートですよね?じゃあね、5歳児偽君。そう、紙のトレピーが告白したのに、君は内部調査してましたよね。ね、エルナート?」

※バカくせえ

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130031606j:image

じいちゃん@御心のまま「Ad Maiorem Dei Gloriam.Totus Tuus ego sum.やはりな。エルナートって72柱の悪魔な。名前コレクションしてるアスタロト

 

※バカくせえ

 

f:id:regaliasagastudiojp:20181130032708j:image

友美ジャスティス「馬鹿ジジイって石橋貴明ッスよ(爆笑)ラファエルって釣りしてるだけっスよ(爆笑)アスタロトなんていないんですよ(爆笑)悪魔は馬鹿見て消えたらしいっス。エルナート偽」

 

※水飲みながらでも逮捕な